

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆ボン弁当と、箸入れ。

何気に気づいたのですけれども
「お、カウンター777777が過ぎてるやないの」と。

いや、別に大したことではないのですけれども、
キリ番プレイなんてやっていないですし。

あ、プレイではなくてプレゼントでしたね。

でもまあ折角ですので、プレイに勤しみますのことよ。

ま、れっつぷれいな弁当でも。昨日の弁当ですけれど。

◆2012年6月21日の亭主弁当
lb120621.jpg


ええ、勿体ぶって出来上がり画像から。

lb120621-0.jpg


要するにですな・・・
ボンカレー弁当なわけであります、先生!!

会社で温めるわけです。
そして、事務所中カレー臭くさせながら食らうがいいさ!
て、感じ?

いや、どうしてもボンカレーが食べたいって言うのよ、亭主が。
なので、親切女房は茹で玉までサービスしたわけで。
しかも、弁当箱の半分がきっちりとカレースペースなわけで。

にょうぼのカガミ、まさに俺。

あ、そうだ。箸入れは珍しく手製。
なんだかいつだったかの残った布を使って、
もっさりとちくちく刺し子などして、縫って縫って。
20120621-1.jpg

20120621-2.jpg

20120621-3.jpg

20120621-4.jpg


これは写真用なので、スプーンがハダカですが、
ついでに私も今、ハダカですが。そう、裸族。

実際には、箸の先やらはキッチンペーパーとか、ラップでカバー。
だって、じゃないと食後の汚れた箸とか入れられると
そにゃちゃん、困っちゃう。

あら、こんな箸入れでよろしかったら欲しい方には
作って差し上げてもよろしくてよ?どんだけ、上からw

ただ、出来上がりには2年かかりまっけど。
▼ランキングに参加ちう▼
bana03.gif bana01.gif

▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg

のむヨーグルトは、会社冷蔵庫で待機。そして、忘れられた。
今日の弁当は、またあーとーでー。
13:05 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/895-367777ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
