スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆マフィンサンド弁当と、チクチク女房。

るーるーるるるー、るーるーるるるー、るーるるるるー、
えーっと、由紀さおりさんのなんとかって唄。

一昨日の夜、ちょっとばかり怪我してしまったですなり。

あまりの出血と傷口パックリでしたので、
お隣の若奥さん運転による救急外来で病院んんん。

その場で、12針ほどチクチクと縫ってもらいました。

なかなか器用な医師だ、と感心したりして。

で、入れ違いに亭主が帰宅してみると・・・
「なんじゃ、こりゃあああ!!血の海ジャマイカー!」
と、サンバでルンバなノリノリ中に、お隣の姑さんから
「お宅の猿子ちゃん、怪我をして病院に行ったよー」と、聞いて、
病院に来た亭主。

私を見るなり
「猿女房!!アンタ、めっちゃ酒臭いんですけどー」
そして、
「すみませんん、こんなに遅い時間にご迷惑をかけてm(_ _)m
 その上、酒臭い患者ですみませんんん」
ですって。なんだか、失礼しちゃうわ。


で、昨日はまあ、痛いのは痛いのですけれど、
なんとか元気だったのに、
今朝は、かなり激しく痛かったので弁当は休み。

直に処置をしたのですけれど、昨日の夜から
「ぬをー!」と、言うくらい患部(足)が腫れまして、
かなり化膿してしまったようで、歩行が多少困難な感じです。

なので、一応明日は仕事も休みー。
でも、まあ元気です。

長くなったところで、昨日のべんと。

◇2012年7月3日の亭主弁当
lb120704.jpg

米を研ぐ元気はなかったもんで、朝飯用のマフィンで弁当っす。

*コロッケとキャベツのサンド
*海老とアボカドのサンド
*ペッパーシンケンと自家ザウアークラウトのサンド

*ラディ浅漬、茹で玉子、スタッフドオリーブ

*グラソービタミンウォーター・スターd

コロッケは、怪我をした夜に晩酌用に揚げて食べられなかったのをスライド。
海老も同じくサラダにしようと思って、用意していたのをスライド。
ザウアークラウトは、赤キャベツと普通のキャベツの2種はさーみ。

lb120704-1.jpg

今回も、エコ・パームボックスです。
手拭と麻紐で、もうどんだけミスマッチなラッピングw

▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
lb120704-0.jpg

▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg

18:56 | *パン | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/901-a9df0df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
