スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【旦那が】えらいこっちゃ!!【やってくれた】

◆追記◆
20071025221543.jpg


寝ているところを|ω・`)ソーと撮ったつもりが
起こしてしまったみたいです♪
今夜から我が家の一員になった「ぎずも」です。
見たところ、生後1ヶ月程度と、いったところです。

旦那が、木箱とウエスになるはずのバスタオルを
用意してくれたので、今夜から暫くはここがギズモの巣箱です♪

追記ここまで


今さっき旦那から「帰るでぇ」callあり。

切ったかと思ったら、再びcall。

「えらいことしてしまったわ・・・」

「なによ?」

「いや、会社にな?迷い猫がおって・・・」

「なによっ?」

「帰ろうと思って車を走らせてたら・・・猫の声がして・・・」

「はよ、言えっ!!」

「ボンネットん中に猫が・・・」

「(゚Д゚)ハァ? マジ?」

「返してこようか・・・会社に・・・」

「ボンネットん中から出したんでしょ?それなら返したってダメでしょ」

「す・・・すまん・・・・・(´・д・`)」

「ふぅ・・・・・」

て、事で、3匹目の猫。

もうぼちぼち旦那が着く頃ですが
どんな猫をひらって帰ってきたことやら・・・
そして、今いる猫どもはどんな反応をすることやら

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・
↓参加しちゃってます♪(*'ー'*)
にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・
続く
23:59 | ◆余談 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Lunch】*鶏もも肉のバルサミコソテーのお弁当*&ギズモ日記【Cat】 | top | 【Lunch】*五色そぼろご飯と里芋とおかかのゴマ団子のお弁当*&夫婦感【Box】

comments

# >>らぶ☆わいたんさん♪
こんにちはぁー、らぶ☆わいたんさん(´∀`)ノ

昨日の記事で、リンクさせて頂いてますです。
事後報告すらしないままで、ごめんなさいですm(_ _)m

そおです、「くん」です(笑)
可愛い、おちんちんがついちゃってます♪
悪戯振りを写真におさめていきたいと思ってますけど
らぶさんみたいに、巧く撮れないのが・・・ぅぅぅ(´・д・`)
デジカメ使ってて、なんでそんなにブレるの?
と、いつも自問してますもん(笑)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:49 | URL [編集] | page top↑
# >>あかまるさん♪
こんにちは、あかまるさん♪(´∀`)ノ
いやぁ、始めは物凄い声で鳴きまくるし、逃げまくるし(笑)
けど、エサを与えたら落ち着いたようでした。

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:48 | URL [編集] | page top↑
# >>バルバリさん♪
こんにちはぁー、バルバリさん(´∀`)ノ

コチラは、朝一番に、オヘソを奪われそうな雷サンで
かなりな雨が降りました。
お蔭で、洗濯しなくて済みました♪イヒヒヒヒヒ(・∀・)

お泊り計画に何も旦那の車を選択しなくったって・・・
と、思いましたが、これも縁だと思って家族と言うか
同居仲間として向える腹をくくりました(笑)

>わが子もそっちで走り回り、新たな棲家見つけたでぇ

コチラは田舎の割りに、家賃が高いと思いませんか?
って、こんなものなのかなぁ・・・?(笑)
バルバリさんのお嬢さん、多分東部ですよね?
西部にいらっしゃる事があれば声をかけて頂きたいです(笑)
あ、バルバリさんがお嬢さんのところへいらっしゃる時は、
何が何でも声してくださいね。
東部だろうが、海中、山中問わず出向きますので。ウヒヒ

にゅぅふぇいすの悪戯に御期待下さいねぇ(笑)
ぽちっと、ありがとうございますm(_ _)m
コメントもありがとぉーー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:48 | URL [編集] | page top↑
# >>友之助はん♪
こんにちはー、友さん♪(´∀`)ノ

ありがとう、と言っていいものか・・・どうか・・・(笑)
まあ、これも何かの縁ってことですか。

コメント、あんがちょぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:47 | URL [編集] | page top↑
# >>まなちゃん♪
こんにちはー、まなちゃん♪(´∀`)ノ
そおそお、あのグレムリンの「ギズモ」です(笑)
だって、(´∀`)ノがソックリなんだもん。

って、いい子がギズモで悪い子はなんだったっけ?
モグワイってのは・・・?イマイチ、思い出せない(笑)
あとで、ググってみよっと♪

黄色猫はねぇ、嫌なら無視すりばいいのに
キズモの後をわざわざ追いかけてって、
「ふしゃーふしゃー」って威嚇し過ぎるもんだから、威嚇した後
持病の喘息の「げふっごふっ」ってなってるのよ。
でもまあ、ほっといてる(笑)
その内に仲良くなるか、そのままかわかんないけど
ま、自然に任せて(笑)

コメント、ありがとぉねー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:47 | URL [編集] | page top↑
# >>潜水夫さん♪
こんにちはー、潜水夫さん♪(`・ω・´)ノ

家に着いてすぐにエサをやったんですよ。
そしたら、満腹になったみたいで案外と大人しくなりました。
多分、環境の変化にビックリして疲れたのと
かなり空腹だったみたいですよ。
ガリガリに痩せてますし。

あああ、了解<10円海老の●イ。wwwww

普段、●ゴーと、ほ0kの広告しか見ないもので(笑)
全然知りませんでした。今度からは、ちと
注意して見てみる事にするですよ。ありがとぉー♪

お芋、そう言われると小ぶりなのが並んでますねぇ。
はいっ、潜水夫さんのスイートポテトに期待してますww
         ↑まだ、ゆうとるww

コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:47 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraちゃん♪
こんにちはぁー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

だよねぇ、ともあれ無事で良かったけど・・・・
これ以上賑やかなのも。ぅぅぅぅぅ
なんかねぇ、かなりわんぱく小僧みたいで
手焼くかも・・・(´・д・`)

明日は、とりあえず動物病院に連れてくですよ。

コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/26 15:46 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い新顔さんですね!
可愛い~☆
そーにゃさんところで暮らせるなんて・・・
幸せなニャンコちゃんですね!
あ!ニャンコ君?!
また今後が楽しみ~☆
らぶわいたんさん | 2007/10/26 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
猫も寒いところから解消されて・・満足ですね。それにしても、人間慣れしてるような?
あかまるさん | 2007/10/26 12:03 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いニューフェイスやなぁ。。
そーにゃさん こんにちわぁ。
今にも雨がこぼれてきそうな空模様のこちらです!
ニューフェイスのネコチャン、温かなそーにゃ家に
住み込み決まってよかったなぁ~ 
そろそろ寒くなってきたし、宿探してる最中の
ボンネットお泊り計画中だったんかな?
そろそろお引越しシーズンか?!
わが子もそっちで走り回り、新たな棲家見つけたでぇ
そーにゃ家のようにあったかな環境だといいな。。

また、ゴックン美味しそうなお弁当や肴と育ちだかりの
ニューフェイス見せてもらいに寄せてもらいますぅ~
ネコチャンに、ポチッ!と引っ越し祝いやあぁ~~v-411
バルバリさん | 2007/10/26 11:47 | URL [編集] | page top↑
#
猫ちゃんよかったね
幸せものだよ~~

家族が増えることはいいことですよね
おめでとうv-237
友之助さん | 2007/10/26 09:23 | URL [編集] | page top↑
# もう名前付けたんだ~~
「ぎずも」ってあのグレムリンから?
写真は撮っても眠そうだけど、この子は男の子でしょうか。
さてさて黄色猫とのバトルがあるか、今後の展開をさらに楽しみにしております。
まな20061008さん | 2007/10/26 07:46 | URL [編集] | page top↑
# (´∀`)うわぁ♪
保護したばかりなのにすっかりリラックス?
とろ~んとした目が可愛いですね。

ところで10円海老御存じない?
車尾と両三柳にある●ルイですよ。
月に2回位売出ししてると記憶してるのですが
記憶あいまい(;^ω^)

小振りですが沢山買って来て冷凍しとけば
何かと重宝しますよ。

そそ!さつま芋今年は天候がこんなんなんで
収穫時期かなり遅れてますね。
この間頂いたのは全て小振りでした。
これからに期待しましょう(^ω^)
潜水夫さん | 2007/10/26 01:19 | URL [編集] | page top↑
# 増えたのネッ♪♪
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

子猫ちゃん。。。無事でよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
これからもっと賑やかになりますネッ( *´艸`)クスッ♪

ボンネット~↓から入ったのでしょうか??
そーにゃちゃんのお家に来れて良かった・・よかった
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

足を伸ばしてる姿が可愛い≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
suteraさん | 2007/10/25 23:26 | URL [編集] | page top↑
# >>潜水夫さん♪
こんばんはぁー、潜水夫さん♪(´∀`)ノ

祝辞、ありがとうございますwww
祝っていいんですのよ。ウプ

てか、それより10円エビの入手先を
コソーリと、伝授してください。
つか、来月辺り「牡蠣ぱーてぃ」でもしませんかぁ?

画像、じゃんじゃん撮りまくりますねぇ☆彡

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/25 22:46 | URL [編集] | page top↑
# >>nyamiaさん♪
こんばんはぁー、nyamiaさん♪(*'ー'*)

そぉなんですよ、よくぞ気づいてくれたって感じです。
万が一にも、ベルトに巻き込まれていたら・・・
ぞっとしました。

旦那も「幸運」だと、同じこと言ってました・・・(笑)
しかも、我が家に来る運命の猫だったとも・・・。
おい、それはちゃうやろ?と思いつつ
可愛さにメロンチョな私ですwww

あ、「豚肉星人」は、「豚肉大好き」ってことです(笑)
我が家のことを「豚肉星人け(家)」と言ったつもりでしたぁ。
ごめんね、紛らわしい書き方しちゃったです。

こちらこそ、リンクありがとうございました。
これからもどうぞ、宜しくお願いします☆彡

コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ

そーにゃさん | 2007/10/25 22:43 | URL [編集] | page top↑
# >>まなちゃん
こんばんはぁー、まなちゃん(´∀`)ノ

通勤に使ってる車は商用車なもので
んーっと、アンダーガードみたいなのが無いのよ。
なので、ちびっこい猫なら、ちょっとした
隙間から入れるみたい。
けど、運転中によくぞ、気づいてくれたって感じです。
万が一、ベルトにでも巻き込まれてたたら・・・
って思ったら、ぞっとしたもん。

女王猫は、火を噴いたけど我関せず状態です(笑)
それより、黄色猫が大変なのれす。
怖がってるのかわかんないけど、黄色の落ち着きがなくなっちゃって
私の傍から離れません(笑)エサ係りのおばはんも大変やでwww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/25 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとう御座います♪
祝って良かったんですよね(;^ω^)
画像楽しみにしております。
潜水夫さん | 2007/10/25 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~♪ 楽しみ(o^^o)
ボンネットの中だなんてよく気付かれましたね~
幸運な子ですね!


リンクありがとうございましたm(__)m
nyamiaさん | 2007/10/25 21:11 | URL [編集] | page top↑
# どうやって入ったんでしょ?
その猫ちゃんどうやってボンネットに入ったのかしらんv-12
でも猫ちゃんは自分で飼い主を選んだのかも。
さてさてこの後の展開が楽しみです。女王様(社長)の反応は??
報告お待ちしております。
まな20061008さん | 2007/10/25 19:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/92-195ed4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
