【Lunch】*鶏もも肉のバルサミコソテーのお弁当*&ギズモ日記【Cat】

今日のコチラは、朝一番からオヘソを持ってかれそうな雷サンでした。
で、雷サンが大嫌いな田所クン(仮名)を覗くと・・・・・
伏せ耳で寝床の隅っこに(笑)まるで、おいてけぼりを喰らった
仔犬のような顔で、コチラをチラ見していましたwww

あ、そう言えば、犬のオヘソって見たことある人いらっしゃいますか?

ああ、思い出した・・・。明日の午前と明後日の午後~は、
自治会の役目だった・・・orz
公民館祭やるんですよ。で、土曜日は来賓の昼食作りで
日曜日は、ホットドッグとコーヒーの売り子サンです。

「美味しいホットドッグと温かいコーヒー、いかがっすかぁー?」
「美味しいよー、いかがっすかー?」
てな、感じ?或いは

「いらっしゃいませ♪ようこそ、公民館祭へ♪えへっ(*'ー'*)」
「ホットドッグおひとつと、コーヒーおひとつですね♪」
てな、感じ?猫耳着けて、メイド服着て行くかなwww
なんでメイド服持ってんだYO!!って突っ込みは却下。
旦那が好きなのかしら・・・?ナンテ妄想もしないでいただこうかww

と、いう事で、メイド喫茶のお嬢さんが作った今日の
       ▼お弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】


【鶏もも肉のバルサミコソテー】
2007-10-26-2.jpg

◆10/26の献立◆
-------------------------------------------------------
☆鶏もも肉のバルサミコソテー
*鶏もも肉、大蒜、バルサミコ、蜂蜜、黒胡椒、ケチャ、お醤油
-------------------------------------------------------
☆ころころポテトとベーコンのサラダ
------------------------------------------------------
☆味噌漬け鮭1/2切れ
------------------------------------------------------
☆海苔くるっと玉子焼き
*卵MS1個、カニカマ、海苔、人参、ピーマン
------------------------------------------------------
☆ねじり赤板、はぁとお豆さん
-------------------------------------------------------
☆ボイルウインナー
*ミニウインナー1.5本
-------------------------------------------------------
☆出汁煮飾り人参、グリーンリーフ
-------------------------------------------------------
☆ご飯
*ご飯0.7合、ゴマ、出汁煮人参、出汁ガラとじゃこのふりかけ[自家製]


「美味そうだな」と思っていただければ、とっても嬉しいです☆
もし良かったら、ぽちぽちっと宜しくお願いしますm(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ




◆今日のランチジャグ◆
は、またまたサボリんぐー。(●´Д`●)へけっ

◆ギズモの日記◆
【ソコつままれたら、動けないよぉー】
10-26-3.jpg

黄色猫とギズモ、愛の2ショットwww

【ね・・・ねむいってば・・・・】
10-26-4.jpg


【折角キモチ良く寝てたのにフラッシュなんかたくにゃっ!】
10-26-5.jpg


て、事で、何気に馴染んでるようですが・・・
このギズモが気に入った場所は旦那の指定席だったりww
今日から旦那は、ギズモの木箱に座って食事ですな。ウプ



長文・駄文をここまで、読んでくれてありがとうです☆彡
ぽちぽちっと応援して下さった方も、本当にありがとうm(_ _)m
ほにゃら、またねぇ♪+ ゚ *。(●´Д`)ノ)))))ブンブン

※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m
16:26 | ◆亭主弁当 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【猫耳】500円玉猫【メイド】 | top | 【旦那が】えらいこっちゃ!!【やってくれた】

comments

# >>友之助はん♪
こんばんはぁー、友さん♪(*'ー'*)ノ
あ、だよねぇ?猫もだけど、犬もお腹ってつるんってしてるよね?
もしオヘソ・・・あるのなら見てみたいって、すんごく思わない?

いや、黄色猫はマンザラでもなさげなんだけど、まだ
打ち解け、まてせは行ってないっぽいかな(笑)

>最後の二つの写真は、悩殺ショットですね

あら?私のメイド姿を見たら、鼻ヂどころじゃございませんの事よ?
出血多量をお覚悟なさいませっ♪うふっ(キショ)

・・・・いつの間にやら「変態パパ」になっとる・・・www
コスプレに興味・・・も、もしかして・・・・・
友さんって、コスしてお弁当作ってるんじゃ?!!!!111!!
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ

北海道が生んだ「変態アニヲタ夫婦」を捕獲しましたっ!www

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:52 | URL [編集] | page top↑
# >>月うさちゃん♪
こんばんみぃー、月うさちゃん♪(´∀`)ノ

実はねぇ、黄色猫も旦那がひらって帰ったんだよ(笑)
女王猫は、私の母がひらっちゃったし・・・(笑)
キズモは悪戯坊主で、ちと大変だぁよ。あ、楽しいけどね♪

田所クンのオヘソねぇ、見当たらないんだよぉ。
てか、オヘソ探ししてる途中であまりの臭さにwwww
リタイアしてしまうんだけどね。うひゃひゃひゃ(・∀・)

バルサミコって、調味料はおりこうだよねぇ。
お肉、お魚、お野菜、と、どんな食材にも合うもんねぇ。
バルサミコとバージンオイルだけの温野菜サラダって
めちゃ美味しいよ♪機会があったら食べて食べて。
あ、でも・・・バルサミコって少しクセがあるから好き嫌いがあるかも。

私の猫耳メイドにサンデーに興味ですとなっ?
もおもお、期待しまくっちゃって下さい。
超ミニスカートで、フリフリなメイドしまくっちゃいますたい!ww

コメント、ありがとぉねぇ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:51 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraちゃん♪
こんばんはぁー、すてら♪ちゃん(´∀`)ノ

ありま、昨日は占領されまくっちゃってたんだぁ。
横で「ねぇ・・・替わってよぉぉぉ」って、おねだりしてる
すてら♪ちゃんの様子が思い浮かんでしまった(笑)

あ、私の玉子焼き用のプライパンね?
小さいのよ。んーっと、焼き面が10.5×13.5なの。
お一人様用のを、私が仕事を辞めたときに購入したの。
だから、卵1個でも大丈夫なんだよぉ。

すてら♪ちゃん、よく見てるぅ~。
そそそ、はぁとのお豆さんね久しぶりに登場させたよ(笑)
やっと、お豆さんの新しいのを購入したから、ウシシシシ。

コメント、ありがとぉー♪キズモの画像、楽しみにしててねぇ。
おっと、癒しのお疲れもありがとぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
# >>潜水夫さん♪
こんばんにゃー、潜水夫さん(`・ω・´)ノ

なんだよぉぉぉぉ、罰ゲームってwwww
つか、ホットドッグを買いに来た人にとっては
ある意味、罰ゲームだと思われる・・・うけっ

明日、午後からコチラにも来てねー♪
サービスしちゃうぅぅぅ(はぁと)えっと、ケチャップのサービスだけどw

あ、そだ!島根の山奥で「牛祭り」あるのご存知ですか?
「工芸」で有名なところなのですが。
地元住人手作りモンなんですけど、ソコの手打ち蕎麦が、
激しく美味いんですよ。お時間があれば是非♪

コメント、ありがとぉー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:50 | URL [編集] | page top↑
# >>のりママさん♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
のりママさん、いらっしゃいませー☆彡
すんごく嬉しいぃぃぃです.+。(o´∀`o)゚+.゚

のりママさんのご主人へのお弁当、沢山拝見しましたです。
すんごく可愛くて美味しそうで、「うわっ、コレ真似したい♪」
「あ、あれも真似したいぃぃ」と、ワクワクワクしすぎてました(笑)
多分、いっぱい真似っこをして記事に勝手にリンクを
すると思いますので、どうぞご了承くださいですm(_ _)m

そぉなんです、すでに2匹と、犬が1匹です。
旦那に言わせると、タヌキも1匹いるそうです・・・むぅっ(笑)
コチラが紹介記事です↓
http://scrap77.blog115.fc2.com/blog-entry-80.html
もしも宜しければ、ご覧くださいです☆

わぁ、のりママさんも「ねこらー」なんですね(笑)
はいっ、ぜひ新参者の悪戯ぶりを堪能してやって下さい(笑)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、不躾者ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

ではでは~♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:49 | URL [編集] | page top↑
# >>まなちゃん♪
こんばんはぁー、まなちゃん♪
うひひひひひ、小猫も可愛いんだそぉー。
見てるだけで、(*´Д`)ハァハァ しつつも癒されまくるよ(笑)
黄色いおっちゃんね、まなちゃんが言うとおり、マンザラでもなさげ。

運命かぁ・・・、ギズモもだけど、黄色も女王も
田所クンも、出会うべくして出会ったんだろうねぇ(笑)
おっと、旦那ともね♪私もだけどまなちゃんも、ね♪ウシシシシシ

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:48 | URL [編集] | page top↑
# >>よしねえさん♪
こんばんはぁー、よしねえさん♪(´∀`)ノ

バルサミコ、美味しいですよねぇ☆
ずーっと以前に、創作居酒屋で食べた「鱈白子のバルサミコソテー」が、
むちゃくちゃ美味かったんですよ。
多分、お醤油、バルサミコ、ワイン、大蒜、バターな感じでした。
忘れられない逸品です、だって・・・ソコの居酒屋サン・・・・・
潰れちゃったから・・・ぁぅぁぅ・・・(笑)

ですよねぇ、犬のにくたまってザラザラしてますよねぇ。
あっ!!!この前の「ちょーだいっ!!!」アレ、すんごく
可愛かったですよぉ(*´Д`)ハァハァ しちゃったです(笑)
私の「秘蔵フォルダ」に格納もしちゃいました・・・イヒヒヒ

猫のにくたまは、クンクンしてもヨシです。ウプ
明日、萌え系で頑張るっ!と旦那に言ったら、
「バカじゃね?」と、バッサリ斬られました。わははははは(笑)

よしねえさんも、良い週末を~♪
来週からの「ごまシリーズ」心待ちにしています☆
コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:48 | URL [編集] | page top↑
# >>nyamiaさん♪
こんばんはぁー、nyamiaさん(´∀`)ノ

ギズタン、むちゃ悪戯坊主ですよ(笑)ちびっこのクセに、
あちこちによじ登って目が離せない状態です(´・д・`)
おっちゃん(黄色)とおばちゃん(女王)の尻尾で遊んで
「うしゃぁぁぁぁぁっ!!」と、火を噴かれても、何食わぬ顔です。

おおお、オヘソを見たことがあるとなっ!!
詳細の程、ヨロシクおねがいしますだ(笑)
ゴンタクン逃走って、可愛い・・・。ナンカおちゃめサンだ(笑)
ぅぅぅ、ゴンタクン記事も読んでみたいですよぉ。
番外編で、よろしくおねげぇしますだ・・・
ってお願いしてばかり(笑)

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
# >>まっつ~隊長さん♪
こんばんは、はじめまして(*'ー'*)

お褒め頂き、ありがとうございます。
とぉーーーーっても、嬉しいです☆
でも、実はそんなに手はかかってないんです。ニヒヒ(笑)

まっつ~隊長さんのところ、拝見させて頂きました。
リサイクル堆肥で、グッドデザイン賞を受賞されたとの事♪
おめでとうございますm(_ _)m

最近、私の居住地でも、生ごみを堆肥化する大きな
施設が建設され、つい先だって、自治会で試験的回収を
したばかりです。
地球の恩恵を受けている、という事を忘れないで
僅かながらだとしても、エコに繋がる生活を心がけて
行きたいなぁと、思いますです。じゃないと・・・
人間は、地球に置いてけぼりにされちゃうんじゃ?
と、言う怖さのようなものを感じています。←大袈裟?(笑)

アメショーのあの独特の模様は、狩りをする為の
カモフラージュなのでしょうか?とても、美しいですよね。
シーズーは、とても愛嬌のある犬種ですよねぇ(笑)
しかも、頭もいいですし♪あ、あと無駄吠えもあまり
しないようですよね。

>また遊びにこさせていただきます。

はい、お待ちしております♪
ぜひぜひ、犬自慢を聞かせて下さいねぇー(*'ー'*)

コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
そーにゃさん | 2007/10/27 20:47 | URL [編集] | page top↑
# 犬のへそ
犬にへそなんてあるんすか??
我が家のワンのお腹にはへそっぽいものが
ないんですが、つるんとしてますよお腹。

ギズモちゃん、もう早黄色猫と
うちとけたんですか?!?!
すげっ、ギズモちゃん・・・
度胸ありますなぁ!!

最後の二つの写真は、悩殺ショットですね
やられました、私
鼻ヂぶーーーーーーー


我が家の変態アニメオタクのパパさんは
コスプレに興味あるようなんですが
猫耳メイドには興味ないんですよ
秋葉へ行っても、メイド喫茶には入りません
もっとマニアックなコスプレがよいようです
どんなのって・・・
それはここでは言えません、へへへへ。
友之助さん | 2007/10/27 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんにゃ~e-251
ギズモちゃんかわぃぃいいい~e-328
だんなさまも連れて帰ってきちゃうってやさしいですね。
これからはそにゃちゃんちの家族の一員として幸せに暮らすのですね(*^-^*)
よかったぁ♪また写真楽しみにしてます!!

ワンコのおへそ、見たことありません~田所クンの期待しております!!
黄色と女王様のアップ笑えました~!!あごないな~!!
『振り返れば・・・』大きすぎて忘れちゃったのでしょうか??
そにゃちゃんち、おかずたくさんあるから…
月うさ、あんなに品数すくないのに入れ忘れたことが…(T-T)
そぼろご飯におかずがあることがすごい!!
バルサミコソテーおいしそぉですね。バルサミコ酢自体が家にナイ…

でも、やっぱり気になるのはそにゃちゃんの日曜日!!
楽しみにしてます~(*^▽^*)
moontousako(月うさ)さん | 2007/10/27 11:13 | URL [編集] | page top↑
# やっと来れたぁ\(*^^*)/
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning

昨日の夜はsuteraの番が回って来なかったッス(ノω・、) ウゥ・・・
そーにゃちゃんの記事を見たかったのにぃ~
<<o(>-<)o>> ムカー!

いつも思うけど~
玉子1個で綺麗に玉子焼き出来てるよねぇ
suteraはいつも2個は使うょ
1個だと上手く巻けないのだぁ(*^^*ゞ ポリポリ

ハートのお豆さん 久しぶりのよな・・・
suteraは大豆さん入れました( ´艸`)ムププ

ギズモちゃんの寝顔がとても可愛い~≦(∩ェ∩)≧...ニャン
これからも可愛い写真たのむよぉおおおお!!

お弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
suteraさん | 2007/10/27 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
メイド服って、何かの罰ゲーム?
そういや今度の土日は公民館祭やる所が多いですね。
野菜が安く買えたりする所もあるので毎年楽しみ
なんですよね。
潜水夫さん | 2007/10/27 01:02 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは!
そーにゃさん、こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♪
お弁当、遡ってゆっくり見せていただきましたが
どれもこれも手をかけてらして本当に美味しそう♡
私の方が参考にさせて欲しいくらいですよ!
これからもどうぞ宜しくね(#^.^#)

↓そしてぎずもちゃん、昨日からお仲間入りなんですね!
3匹めって事は、既に2匹いるって事ですね?
私も小さい時から実家では常に猫がいたので大好きなんですけど、今はマンション暮らしの為飼えません(:_;)
こちらで是非可愛い猫ちゃん達を見せてもらって癒されたい
です♡
のりママさん | 2007/10/26 23:45 | URL [編集] | page top↑
# かわいい~~♪
私は犬派だと思ってたけど、子猫ってなんて可愛いんだろうv-10
黄色猫ちゃんもまんざらでもなさそう☆
大変だけど、家族が増えるってステキだね。
昨日も言ったけど、ギズモは自分で飼い主を選んでそーにゃさんのところに来たんだよ。
運命だね~~(しみじみ)
まな20061008さん | 2007/10/26 23:37 | URL [編集] | page top↑
# 今日も
おいしそーですねぇ。
バルサミコ、私も大好きな調味料の一つです♪
ギズモかわいいぃ~♪
ネコのプニプニつるつるの肉球大好きだから触りたい。
(ワンコはザラザラなんだもーん)
萌系で明日は頑張って下さいませ!
良い週末をー\(^o^)/
よしねえさん | 2007/10/26 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
ギズたんかわいいなぁ(≧∇≦*)
健康そうですよね
こんなに人馴れしてるって事は捨てられたんですよね
全く腹が立ちますヽ(`⌒´メ)ノ

あ~もうそんな目で見つめられたら~萌え~(o^^o)

田所くんも雷嫌いですか?
姉の所のゴンタさんも雷嫌いで門扉越えて逃走なさいます(>_<)
おへそ見た事ありますよ(^^)v
nyamiaさん | 2007/10/26 19:39 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
初コメです。
しかし、美味しそうなお弁当ですね。
おかずの数も多いいし、彩りよくつめてあるし
手がかかってますよね。

うちも以前はアメショー飼ってたんですが、一昨年
死んでしまったので、今年になってシーズー犬を
飼ってます。
ほんと可愛いです。
また遊びにこさせていただきます。
まっつ~隊長さん | 2007/10/26 17:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/93-c13a73ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)