スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆スパム巻きむすびと、明太焼うどん弁当。

えー、ツチノコ探しの旅を終えました。
次は、「シッシー」探しの旅に出ます。あずさ2号には乗りません。
おっと。
シッシー=「島根県・宍道湖の恐竜」でし。

相変わらず、意味が解らんわ!と、思われたソコの坊ちゃん、嬢ちゃん。

いいか?大人は「行間」を読むんだ。

さて、ちょっと気が向いてしまったので、
当方にとって「癒し猫さん」巡回ルートを紹介。

「はなタン」の下僕さんのところみどちゃん

わらびさんちの「ななタン」

にゃんこまさんちの「てっちさんと、ぶんさん」

最強・くっしーさんちの「ぽんタンと、お母さん」

絶対見なきゃのももっくさんちの「ムックタン」

取りあえずツラツラと。

弁当のついでに猫?猫のついでに弁当?
あ、みどちゃんのところだけ猫が先だわww

はいさ、弁当。
◇2013年月日(fri)の亭主弁当
lb130222.jpg

*辛子明太焼きうどん
*スパム巻きむすび
*茹で野菜カリフラワーと、蚕豆

*無駄な抵抗のヘルシオヘルシア
lb130222-0.jpg


辛子明太焼きうどんは、焼うどんと同手順でちょいちょいと炒めたら、
酒と味醂でといた辛子明太子ー。
そして、黒胡椒をたっぷりとガリリガリガリ。
食べるときに、すだちをぎゅぎゅっと、な。

明太子を盛っているのは、花山葵の葉。

スパム巻きむすびは、▽この時に作ったやつの変化球▽
◆スパムむすび弁当 2011/04/05

甘めの玉子焼きとスパム、青菜は「花山葵」
花山葵は、真ん中に入れるべきだった感が否めない断面ですが。

あとは、野菜の中で一番愛おしいそーらーまーめええ。
こいつぁ、いいよね。いいだよね。
肴にする時は絶対に、焼き蚕豆でいただきます。
旨いよね。
ほくほくで甘くて。なので、今夜は焼ソラマメ太郎。

◆ちね婆猫
chine20130221.jpg

水を飲んだあとでし。

猫がテーブルにのると、まじで鬼のように怒る亭主ですが、
今の婆猫は、テーブルの上でエサと水。

因みに悪戯小僧のギズモは、亭主がいる時には、
自らテーブルには、絶対に乗りません(笑)


とことん相性悪しの、亭主とぎずも。
gizumo2011-03.jpg

チョー、悪い顔ww2011年のぎずもっす。

lb130222-1.jpg

▼ランキングに参加しています▼
bana03.gif bana01.gif
▼部員さん募集中「おむすび倶楽部」
omusubic.jpg
婆猫、歯石の手入れをしたら少しだけ食べやすそうです。
18:30 | *むすび | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/938-c3a16495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
