

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

◆韮焼きそば弁当と、猿仕事。

うひゃー、くたびれてしまって、なんだかもじゃもじゃです。
何がもじゃもじゃなのかは、妄想してください。

はい、お疲れさまっす。こんばんにゃ。

さてと、男子フリーですな。
焼酎おっけ、氷おっけ、肴おっけ。
猫のトイレも掃除済み。

隠してませんが、Dヲタです。

はい、べんと。
◇2013年月日(sat)の亭主弁当
lb130316.jpg

*焼きそば(豚バラ、ニラ、春キャベツ、ピー、新玉葱、人参)
*半熟茹で玉、シャウエッセン

*むすび2種(梅干、いかなごの釘煮)

*黒烏龍茶

◆猿仕事
ck130316.jpg


今頃、銀杏もらったー。
遅すぎ感は否めませんが、取りあえずルクエでレンチン2分。
案の定、熟れすぎていましたが、
それでも銀杏大好き猿女房には嬉しい肴っす。
うききー。

lb130316-0.jpg

▼ランキングに参加しています▼
にほんブログ村 料理ブログ 
さて、テレビ前に正座でもしてD待ちでもしまふ。
19:06 | ◆亭主弁当 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/953-1e1b0ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
