スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Lunch】*大人のハニーチキンと舞茸ご飯のお弁当*&嫌なNews【晩酌肴】

▼追記~モラタメさん情報~▼
11月1日は「紅茶の日」だそうです♪初めて知っちゃった(笑)
て、事で当選数500ですよぉ!応募しちゃいましょぉー☆
応募期間//2007年10月25日~2007年11月01日
詳しくはコチラ▼
◆日東紅茶3種セット◆
---------------------追記ここまで♪--------------------------

明日は何のゴミの日だったかなぁっと、
カレンダーを見てて、また要らぬコトに気づいてしまった。
あぬっ?あと2ヶ月で今年も終わりですとなっ?
早いね、ほーーーんとに、アーッと言う間にお正月ですたい。
来年もよろしくねぇ♪って、早すぎ?ウハッ(・∀・)

あ、そう言えば今年の12月で旦那と暮らし出して20年突入です。
と、旦那に話すと
「へぇー、もう、そんなになるんだ」
と、彼も20年と言う時間の早さに驚いていたモヨン。

あ、旦那と暮らし出して20年ですが、私の年は21歳キャピリ頃の
新妻なのです(*'ー'*)エヘッ♪ええ、ええっ!新妻ですとも!ええっ。

今夜は裸エプロンでお出迎えでも、と自虐的妄想をしている
バカ嫁が作った今日の▼お弁当はコチラ▼
【クリックすると大きな画像で表示されます】


【大人のハニーチキン♪】


◆10/29の献立◆
-------------------------------------------------------
☆大人のハニーチキン【晩酌肴】
*鶏もも肉
*蜂蜜、大蒜、お醤油、すりおろしリンゴ、レモン汁、タバスコ
-------------------------------------------------------
☆ベーコンとお野菜のチーズソテー
*ベーコン、じゃがいも、パプリカ、ピーマン、人参
*パルメザン、ドライパセリ、黒胡椒、旨味調味料
------------------------------------------------------
☆マスタードエッグと真ん丸うでたま
*卵MS1個、マスタード、こくうまマヨネーズ
------------------------------------------------------
☆ねじり赤板
-------------------------------------------------------
☆ボイルウインナーonぷちっとマヨケチャ
*ウインナー1本
-------------------------------------------------------
☆甘煮飾り人参、グリーンリーフ
-------------------------------------------------------
☆お団子のっけ舞茸ご飯
*舞茸ご飯0.7合
*舞茸、揚げ、人参、鶏肉、牛蒡、刻み出汁昆布

【お団子】
*紫お芋、人参、白花豆


「なかなか美味そうかも♪」と思っていただければ、とっても嬉しいです☆
もし良かったら、ぽちぽちっと宜しくお願いしますm(_ _)m
(。´・ω・)σにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
(。´・ω・)σ
◆今日のランチジャグ◆
は、またまたありませーん♪へけけっ(●´Д`●)
だってー、今日は旦那、大阪出張なんだもーん。
(↑汁物をサボる理由になってないww)


◆以下は、嫌なニュースです◆
”腹を裂かれた猫の死体”【参照リンク:ストレイトニュース】
物凄く嫌な書き方だという事は、承知で。
「こんな酷いコトが出来るなんて・・・信じられない」
と、言ったところで、やるヤツはやる。
どんなに周囲が気遣ったところで、やるヤツはやる。
なんでこんな事をするんだろ、と、理由など常人が思案したところで
そんなモンは到底わかりっこない。やるせないよね。

心の引金は、他の誰でもなく自分が引いている。

犯人がこれ以上エスカレートしない内に、一刻も早い逮捕を。


※誤字脱字、間違った情報の記載等々がありましたら、
 ビシッと言ってやって下さいm(_ _)m


00:34 | ◆亭主弁当 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【晩酌肴】*蓮根と豚の紫ふりったぁと里芋ご飯*&親?なNews【お弁当】 | top | 【Lunch】*豚星人大好きチリソースと大根葉っぱご飯のお弁当*【~キャンペーン情報~】

comments

# >>北海道が生んだカッターの技師@友さん♪
こんにちはー、友さん♪(´∀`)ノ
ちょっと名前が長くなってしまいましたが、気にしないでww

あのさぁ、アータ「裸エプロンのコツ」を知らないの?
仕方ないわねぇ・・・特別にともさんだけに教えてあげる。

裸エプロンの下に腹巻これよ、これ。
これで、絶対に風邪なんかひかないってばww
足元は黒のシースルー靴下@ペンギンマーク付きも可。
両方だと、最強。

あー、私ってば、朝はね、全然平気なのですよ。
アレだから・・・( ´,_ゝ`)プッ

ハニーチキン、美味いわよ。自分で言うのもなんだけど(笑)
あまりハニーを入れすぎると危険だけどねww

はーい、遊びに行くねぇー。
記事にしてくれてあんがちょー。コメントもあんがちょー。
+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/31 14:40 | URL [編集] | page top↑
# >>まっつ~隊長さん♪
こんにちはぁー、まっつ~隊長さん(`・ω・´)ノ

おおお、奇遇にも20年♪
と、言っても、うちは「同居してから20年」です(笑)
なので、結婚してからは10年のまだまだ若輩夫婦です♪
あ、新妻の若妻ですしwwwウププププ

裸エプロン、固辞ですかー?
ダメですよ、夫婦の遊びで
「裸エプロン@お風呂?食事?それとも♪」
ごっこを楽しんで下さいです。←バカ嫁?ww

コメント、ありがとぉごじゃりますー♪+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/31 14:34 | URL [編集] | page top↑
# >>suteraちゃん♪
こにゃちはぁー♪すてら♪ちゃん(○゜ε^○)v ィェィ♪

そなのぉ、入籍してからは10年だけどねぇ(笑)
すてら♪ちゃんは、結婚17年目の18歳若妻?ウシシシシシ。

うでたまごって、手間がかかんなくていいよねぇ。
でもさぁ、おかずにはならないって言われる(笑)
ま、確かに・・・それは言えてるかなぁって(●´Д`●)

今日もハリキッテお弁当作りましたぁー♪
コメントと癒しお疲れをありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
あとで遊びに行くね♪
そーにゃさん | 2007/10/31 14:29 | URL [編集] | page top↑
# >>どんぐりぐりぐりぐりぐりぐりく(ながっ)さん♪
こんにちはぁー、どんぐりさん♪(*'ー'*)
メール、拝見いたしました♪後でお返事いたしますです。

そっかぁ、出会いが運命を変えるか・・・
とってもステキで心のこもった言葉をありがとぉ。
これからのサプライズ人生も楽しむおバカでありたいです(笑)

公民館祭、いらしていただきたかったわぁ♪
さぁびすいたしましたのにぃ(はぁと)←おバカ(笑)

なんで「ミミズ尻」になってしまった事まで知ってる?
見たのか?!!!見たんだなっ!!!
はい、料金発生してしまいました。
「1ケツ」につき36円(税込み)請求いたしますwww

はーい、またのご来店をお待ちしておりますぅ♪
あ、ツケはダメです、ツケは。
いつもニコニコ現金で。うぷぷぷぷ

コメント、ありがとぉぉぉ+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/31 14:25 | URL [編集] | page top↑
# >>あかまるさん♪
こんにちはー、あかまるさん♪(´∀`)ノ

うっししししし~、いいでしょー♪羨ましいでしょー♪

え?バカバカしい奥様って?wwwww

コメント、ありがとぉー+ ゚ *。(●´Д`)ノシノシ
そーにゃさん | 2007/10/31 14:18 | URL [編集] | page top↑
# 裸エプロン
裸エプロンって風邪ひくよね、無理無理
北海道寒いから、裸エプロンなんてあり得ません
あっ、でもそーにゃさんはあれだから
風邪ひかないんだよね、ウヒヒヒヒ

大人のハニーチキン、とても
おいしそうね、照りがいい感じねぇ

寒くなってくると、朝つらくないですか?
お弁当作り・・・いつも変わらず
素敵な創作弁当なので、関心してしまいます

そうそう、素敵なプレゼント
記事にしたので、後で遊びにおいでーー
友之助さん | 2007/10/31 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 奇遇
うちも今年8月で20年突入しました!
へ~そうですか。
なんか同じような夫婦の歩みがあったかもですね~。
あっ、うちも新妻ですよ(笑)
裸エプロンは固く辞退しますが…
まっつ~隊長さん | 2007/10/31 12:42 | URL [編集] | page top↑
# 新妻さぁ~ん( ´艸`)ムププ
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

そっか^^
20年ですかぁ~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
suteraのウチは17年目だすぅ~(*^m^*) ムフッ

今日も玉子さん・・・太陽みたいねぇ~
いつもお家の中で太陽のように輝いてる
そーにゃちゃんにピッタリです
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

明日のお弁当も楽しみにしてるよ~ん
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

今日もお弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
suteraさん | 2007/10/30 23:19 | URL [編集] | page top↑
# よっ!新妻さんっ!!
お久しぶりです~
すごいですね~うちは未だ16年め、まだまだがんばらニャーっ!?

旦那さま、meets ギズモ、運命の出会いだったのですね、、きずなが変わると、人生も変わる、といいます、だから、そーにゃさんご家族も、もっともっと幸せいっぱいになると思います^^)

そして、私も公民館祭りに行けば、人生変わったかも~猫耳そーニャンとバナナ踊りしたかった。。。orz

でもね、裸エプ⇒爪とぎ⇒ミミズひっぷぅ、になれるかも^^;

また、お邪魔します~素敵なお話を拝見させてください^^9

ps
今晩、メール送りまーーす^^)
どんぐりぐりさん | 2007/10/30 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
いつまでも、若々しい奥様でうらやましい。
あかまるさん | 2007/10/30 17:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://scrap77.blog115.fc2.com/tb.php/96-80dcf108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
